
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スマホ
今週の土曜日に携帯が壊れたので、機種変更に行ってきました。

散々悩んだ挙句、今話題のスマートフォンにチェンジ

REGZAフォンが欲しかったのですが、東芝の工場が東北に集中しているそうで、なかなか品薄状態が解消されないのだとか。。。

先週からいろいろ探しまわっていたのですが、土曜日にたまたま行ったauショップで入荷した数少ないREGZAフォンを見つけてGETしました~
regza

スマートフォン。。。変えたはいいものの使い方が難しいです。。。

のる彼もスマートフォンに変えたのですが、二人で悪戦苦闘
もくもくとスマホ攻略してたら、、、
zzz
さっきまでじゃれてきたニャンズたちが、みんな呆れて寝ちゃいました

うぅ。。。ゴメンね~みんな

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

[2011/04/24 23:25] - | トラックバック(2) | コメント(2) | @
<<ムンクの近況 | ホーム | マリモ・デラックス>>
コメント
--サマになってきてる???--
おぉぉ、3にゃん、記念画像がv-10
う~ん、序列としては「かんもちゃん」から見ればいいのか、地についている「まりもちゃん」からみればいいのか・・・。
あ゛、もしかして、中間狙いと言うよりも「ムンク君は」わざと挟まれて監視されているのかv-356
この構図で、楽しませていただきました♪
[2011/04/26 12:29] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: サマになってきてる???--
DANA様
寝てるときだけは仲良しに見える3匹です(笑)!
ただ起きると、喧嘩勃発!!
よく観察してると、いつもムンクからちょっかい出しに行ってますね(*^_^*)
いつもまりもパンチをくらって帰ってきます(*_*;

> おぉぉ、3にゃん、記念画像がv-10
> う~ん、序列としては「かんもちゃん」から見ればいいのか、地についている「まりもちゃん」からみればいいのか・・・。
> あ゛、もしかして、中間狙いと言うよりも「ムンク君は」わざと挟まれて監視されているのかv-356
> この構図で、楽しませていただきました♪
[2011/05/01 21:49] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/39-e288b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【スマホ】
今週の土曜日に携帯が壊れたので、機種変更に行ってきました。散々悩んだ挙句、今話題のスマートフォンにチェンジREGZAフォンが欲しかったのですが、東芝の工場が東北に集中しているそうで、なかなか品薄状態が解消されないのだとか。。。先週からいろいろ探しまわっ...
[2012/04/04 05:35] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【スマホ】
今週の土曜日に携帯が壊れたので、機種変更に行ってきました。散々悩んだ挙句、今話題のスマートフォンにチェンジREGZAフォンが欲しかったのですが、東芝の工場が東北に集中しているそうで、なかなか品薄状態が解消されないのだとか。。。先週からいろいろ探しまわっ...
[2012/05/04 05:08] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
