
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
がじりっ娘、まりも参上!!!
のるのる一家は岐阜に毎年ボードにいきます。

今年は雪不足ということで、年内に行けなさそ~な感じだったのですが。。。

恵みの寒波が到来!!

ということで、明日行くことになりました~

早速板の準備準備と。。。
marimohunhun

用意してたらがんもも寄ってきました
のる家合唱団
ゲレンデといったら広瀬香美でしょ~

ちょっとーっうちの板~
norunorunoita

のる彼が板にステッカーを貼ってたら、またもやおじゃま虫登場
のる彼の板
まりもがステッカー必死にガジってます。

あーあ、怒られちゃったよ
しょぼ。。。

ガジらずにはいられないようです
こりないまりも


marimo
ハイハイ

ガジガジする姿もかわいいんやけどな~


ランキングに参加してますので、下のバナーをポチっとお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/27 22:58] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
