
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
cattery HARF MOON企画★
我が家のまりもとがんもはノルウェージャンフォレストキャット&メインクーンのcattery HALF MOONからやってきました
三重県四日市市にあるキャッテリーです

今回、cattery HALF MOON企画として『2010年猫祭り・うちの子一番』が開催され、のる家も初参加
お題に合う写真をcatteryに送って当選したら見事景品get
今回のお題は『今年の夏は暑かった』でしたが、なかなか合う写真がなく
親ばか写真でもOKですよ~ということでいくつか写真を送った結果、見事当選し、景品がのる家に到着しました
HALF MOONのDANAさん、ありがとうございます

景品は・・・
half moon
猫用歯磨きジャーキーとラバーブラシ。
猫用歯磨きジャーキーってあんまりペットショップで見なかったのでのるのるは大喜びです

half moon2
そしておもちゃ

ganmo
キャットニップ入りのおもちゃがかなりお気に入り

DANAさんチョイスのおもちゃは猫たちの食いつきがかなりイイんです
さすがよく分かってらっしゃる・・・

今回は我が家のがんもとまりもの姉妹・Lizちゃんも参加でした
さすが姉妹、模様や顔がよく似てて写真を見るとビックリします

Lizちゃんママ・海猫さんブログDANAさんのcattery HALF MOONブログはリンクにありますので、是非見てください

海猫さんブログは猫ちゃんいっぱいで癒されます
DANAさんブログでは子猫情報も掲載されているので要チェックです

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2011/02/06 21:48] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
