
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい家族が増えました!
4/9のる家に新しい家族が増えました
ということで、ブログ名も【がんもとまりもと、時々、ムンク】に変えちゃいました

ノルウェージャンのムンク君(♂)3歳です
ムンク
ムンク君は訳があって前のオーナーさんからのる家に来ることになりました。
人懐っこくてすごくかわいい
しかし、我が家には、すでにノルのお姉さまが2匹。。。

やっぱり最初はうまくいきません。
縄張りを荒されたって思うのかな

marimo
おーおー、まりも、ヤンキーやな。
ガン飛ばしまくりシャー言いまくり。。。

munku
最初はしょうがないよ。
時間掛けて仲良くなってね

しばらく様子を見守ることにします。

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/09 20:13] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
