
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ムンクとまりも
この前の土曜日にムンクが我が家に来て、のる家はがんも(♀)まりも(♀)ムンク(♂)の3ニャンになりました

最近分かったのですが、ムンクはどうやらまりもを気にいった様子。。。
やたらまりもに近づいてふんふん。。。。
MARIMO MUNKU
また怒られるよ!!
MARIMO MUNKU
ほら。。。まりものシャーが出ました
MARIMO MUNKU
それでも懲りずにまりもに着いていくムンク
MARIMO MUNKU
どんだけ玉砕してもくじけないとゎ。。。
ムンクはもしや、ばりばりの肉食男子
世の男性陣の中にはなかなか居ないですよね

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/12 23:03] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
