
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
発情期???
今日もポカポカ陽気
三重県の桜は少しずつ散りつつあります。。。

最近ムンクがまりもやがんもの背中に乗るような仕草を見せます。
春だから発情期かな
まりもとがんもはちょっと迷惑そうにしてます

ganmo munku
ムンク踏んづけて降りるしかないわな。。。

marimo
あ。。そうでしたか。。。
そういや、まりもはドラマ・医○をじっと見てたような。。。

おっとがんもとムンクの超接近2ショットがとれました
2shot

あ、がんもがムンクに気付きました。。。
2shot 2
がんもにもシャーシャー言われちゃったね~

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2011/04/14 20:25] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
