スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のるのる一家の食べログ~クリスマスディナー~
メリークリスマス!

昨日は三重県鈴鹿市にあるイタリア料理・Al Via(アルヴィーア)にクリスマスディナーに行ってきました

まだオープンして1年も立ってない新しいお店です。

1品目・前菜その1
Al Via前菜その1

2品目・前菜その2
前菜その2
根菜スープがほっこりおいしかったです
白いのはイタリアの最高級チーズ、ボッコンチーニです。

3品目・伊勢海老とあさりのフィットチーネ
パスタ
伊勢海老のみそとバジルの風味が絶妙にマッチ

4品目・魚料理
魚料理
伊勢海老・ホタテ・ハマチ・くろつぶ貝です。

5品目・肉料理
肉料理
ヤマザキファームのさくらポークのスペアリブが激ウマでした~

6品目・デザート
デザート
自家製いちごアイスとティラミス、ガトーショコラ、きなこと米粉のシフォンケーキです。
パスタはもちろん、ここのデザートはホントいつ食べてもおいしいです。

おみや・シェフの手作りパネトーネ
おみや
イタリアではクリスマスに友人や親しい人に配る習慣があるのだそうです

これだけボリュームがあって¥5,000でした

シェフのパスタは今まで食べた中でハズレがなく、どれも絶品

ものすご~くアルデンテ

鈴鹿で本格的なイタリアンが食べられるのはAl Viaぐらいなんじゃないかなぁ。。。

場所は住宅街の中にあるので、ちょっと分かりにくいかも。。。です。
最寄駅は近鉄・若松駅です
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:クリスマスディナー - ジャンル:グルメ

[2010/12/25 16:07] グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<のる家のクリスマス☆ | ホーム | のるのる一家の食べログ~カレラ~>>
コメント
--おめでとうございます♪--
リンク致しました☆

今後とも、宜しくお願い致します~。
無理なく、更新頑張って下さいね。

いいなぁ、ディナー♪
私は、ちびっこ軍団に遊ばれています(笑)
[2010/12/25 19:33] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: おめでとうございます♪--
> リンク致しました☆
 ありがとうございます!!
>
> 今後とも、宜しくお願い致します~。
> 無理なく、更新頑張って下さいね。
 3日坊主にならないようにがんばりまっす(*^_^*)
>
> いいなぁ、ディナー♪
> 私は、ちびっこ軍団に遊ばれています(笑)
 それもまたにぎやかでうらやましい~☆
[2010/12/25 21:05] URL | のるのる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/10-b8979b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
