スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のる家のクリスマス☆
本日25日ということで、クリスマス本番

先日、クリスマスディナーを食べたりワインをバカスカ飲んだりしたので、今日は控えめで

まずは、鈴鹿の道白にあるケーキ屋さん・モンテリマールでクリスマスケーキを買ってきました

『ガチャっ』←玄関のドア空ける音
むむっ

のるのる:『ただいま~
むむむっ

のるのる:『こらこら、近づきすぎやで
ふんふん。。


じゅる
のるのる:『そーよー。今日はクリスマスやでな

のるのる:『そんに見てもがんもは食べれへんのやで
がびょーん

夜はケンタッキーにしました
ケンタ

ん・・・?
なんか狙ってる・・・?
いいにおい

のるのる:『こらーっ!!がんもーっ!!アカーーーーンっ
がんものりだし


うちのニャンズはすぐ私たちの食べてるものを一緒に食べようとします(笑)

特にチキンは要注意


ランキングに参加してますので、下のバナーをポチっとお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/25 23:11] | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<がじりっ娘、まりも参上!!! | ホーム | のるのる一家の食べログ~クリスマスディナー~>>
コメント
--チキン☆--
おぉぉぉ・・・、チキンは要注意ですv-12
我が家の子猫達ってv-271

大型猫種と言う事で、離乳期が終わると肉食強化で、しかもヘルシーって事で、ささみをあげているのですv-10

画像、見てて面白いわv-238
[2010/12/26 14:10] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: チキン☆--
> おぉぉぉ・・・、チキンは要注意ですv-12
> 我が家の子猫達ってv-271
油断するとすぐ、食卓に参加してきます(笑)
 今回はチキンの盛り合わせだったのですっっっごくいいニオイがしたんでしょうね☆
>
> 大型猫種と言う事で、離乳期が終わると肉食強化で、しかもヘルシーって事で、ささみをあげているのですv-10
 なるほど、ささみならあげても大丈夫なんですね!!
 でもうちの子すぐゲリPになってしまうので、少しだけにしておかないと(*_*;
>
> 画像、見てて面白いわv-238
 ありがとうございます!!!
 まだまだ始めたばっかなんで、はりきりました(笑)!!
 今後これがいつもで続くのか。。。心配です(;一_一)
[2010/12/26 20:49] URL | のるのる #- [ 編集 ]
----
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2010/12/27 19:30] URL | ペットblogランキング #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/11-71100bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
