スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のる家のお正月
あけましておめでとうございます~

本年ものるのる一家のブログをよろしくお願いいたします

さてお正月、のる家はどうしていたかといいますと、のる彼の実家の島根県松江市に帰省しておりました。

年末年始に日本海側をものすごい寒気が襲い、大荒れのお正月でした~

たった1日でこの雪景色です
のる彼実家

その後、のる彼兄弟の長男・通称、おにぃ(のる彼は3人兄弟の末っ子なのだ)のお宅におじゃましちゃいました。

おにぃ宅は岡山県倉敷市

いっぱい観光スポットがあって次の日は倉敷観光の予定だったのですが、なんとのる彼が超二日酔い!!!

だからあんなに飲むなーゆーたんやー

お昼は倉敷名物ぶっかけうどんを食べました。
倉敷名物ぶっかけうどん

倉敷の名物ってのは知りませんでした。

甘辛~いタレが絡まって美味~

とにもかくにも、おにぃ、奥さま、のる彼が大変ご迷惑おかけしました。。。

懲りずにまた遊びにいきたいと思います

私たちが留守の間、我が家のがんもとまりもはといいますと、ペットシッターさんにお願いしてました

ペットシッターSOSの鈴鹿支店の方なのですが、信用を置ける方なのでいつもお任せしてます。

ただいま~
がんも
ほんま食い気たっぷりで。。。まま、元気でよかった。

marimo
ゴメン。。。すごい渋滞で。。。結局三重についたのは深夜12時前でした

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

[2011/01/04 18:54] - | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お正月の収穫公開~♪ | ホーム | 冬の道、スリップには充分注意!!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/04 22:23] | # [ 編集 ]
----
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

とりあえずお引越ししましたが、データー移行はこれからです(汗)
リンクの変更ありがとうございます!

UPされないな~と思っていましたら倉敷に居たんですね~♪
これだけ雪が降っているとお出かけも危険そうですし、のる彼さんはお正月の無礼講ということですか~(笑)
まりもちゃんのプリプリは怒ってないですよね♪
帰ってきてくれてうれしかったように感じます(*^_^*)
[2011/01/04 22:45] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
--Re: ブログ見たよん--
> こんばんは。
> この間は我が家に来てくれてありがとう。
> あまり お構いも出来ず申し訳無かったです。
> 今度は来たときは ゆっくり倉敷を観光してね。
> そうそう、ハラダのガトーラスク美味しいよね~。
> 流行はお取り寄せした事があるよ。
> ブログ、ちょくちょく覗かせてもらうので、美味しいモノがあったら又載せて下さい。
> では、また~。

こんばんわ!!
コメントありがとです~(*^_^*)
こちらこそ、年始の忙しい時期におじゃましてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次は、おにぃ一家4人で是非三重県に遊びに来てください!!
三重県は田舎ですが、おいしいものいっぱいありますよ★
[2011/01/05 23:54] URL | のるのる #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします♪
>
> とりあえずお引越ししましたが、データー移行はこれからです(汗)
> リンクの変更ありがとうございます!
>
> UPされないな~と思っていましたら倉敷に居たんですね~♪
> これだけ雪が降っているとお出かけも危険そうですし、のる彼さんはお正月の無礼講ということですか~(笑)
> まりもちゃんのプリプリは怒ってないですよね♪
> 帰ってきてくれてうれしかったように感じます(*^_^*)

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

日本海側は本当に大荒れで。。。雪は毎年降るそうですがあんな大荒れはまれなのだそうです(@_@;)

帰った時、まりももがんももちょっとよそよそしかったんですよ(*_*;
5日間も空けていたからでしょうね。。。
今ではいつも通りなので一安心です♪
[2011/01/05 23:56] URL | のるのる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/14-88989443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
