
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お正月の収穫公開~♪
こんな時間からのる家は夕飯です

お正月にのる彼実家に里帰りした時に、各地方のご当地グルメをいろいろおみやとしていただきました

まずは、のる彼の2番目のお兄さん、通称、しんちゃんのおみや。
福岡
福岡名物の明太子ふりかけ明太子のり

続きまして、のる彼の長男、通称、おにぃのおみや。
kurasiki
倉敷名物のぶっかけうどん

続きましてのる彼実家、島根のおみや。
simane
左がのりで、右がつくだにみたいなもの。島根はしじみが有名なんだそうな。

続きまして、島根のおみやその2。
simane2
出雲そばと、うにほたてぶっちゃけ、うにほたては名物かどうかはよく分からないんですけど、ウニが甘くてめっちゃウマイです

食いしん坊女王まりもが品定め中。。。
marimoomiya
なんかいいのあった

mentainorihunhun
めんたいのりずっと匂ってます。ごはんにかけるとおいしいのよね~

sijimihunhun
『のり』ばっかにおっとるな~コイツ

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

[2011/01/05 00:05] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たくさんのお餅、どうやって料理する??? | ホーム | のる家のお正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/15-65aacbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
