スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だらだら土曜日♪
本日三重県は天気よしです

のる彼が休日出勤でいないので、のる一家全員だらだらモード全開です

さてニャンズたちも昼寝中やし、私もちょっと。。。

がんも爆睡中
sleep
なんか夢でも見てるのか手がなぜか動いております


あ、起きちゃった。。。
sleep2
うん、手必死で動かしとったよ、ぷぷー

sleep2

まりももソファの下で爆睡中
sleep4

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/08 15:37] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<はみで~る!!!! | ホーム | たくさんのお餅、どうやって料理する???>>
コメント
--個性かな--
がんもちゃんは、犬かきならぬ猫かきして、足はおっぴろげ・・・。
まりもちゃんは、両足をソファーに固定して、斜めにすやすやと。
2匹とも、味がありますね~。
ぷぷぷっ♪
[2011/01/08 21:19] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: 個性かな--
> がんもちゃんは、犬かきならぬ猫かきして、足はおっぴろげ・・・。
> まりもちゃんは、両足をソファーに固定して、斜めにすやすやと。
> 2匹とも、味がありますね~。
> ぷぷぷっ♪

猫もやっぱり夢みたりするんですかね~??
最初起きてるのかと思いましたもん(笑)
がんもがソファの上でバタバタしてるのにまりもはしらーん顔で爆睡しておりました!!
動じず起きないところがさすが!!まりも!!!
[2011/01/09 18:07] URL | のるのる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/17-f3cc013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
