スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スリッパ大好き!!!
ちょっと私のスリッパ
返してよ~
ganmoijiwaru

がんもは私のスリッパが大好きで、スキを見ればいつもくわえて秘密基地に持ってっちゃうんですよね
すでに5足目です

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2011/01/12 23:39] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ボード旅行に行ってまいりました!! | ホーム | 白菜と豚肉ミルフィーユ鍋!!!>>
コメント
--秘密基地--
がんもちゃん・・・、秘密基地持っているんだv-12
我が家の軍団は、秘密にしてるっぽい基地持ってそうですv-8
時々、私に掃除されてるけど♪

確か、Lizちゃんもスリッパ運んでいた様な・・・。
姉妹ですねぇv-254

企画のプレゼント発送、開始しています。
こちらに、取りに来られるのですか???
メール、お待ち致しております。
[2011/01/13 22:23] URL | DANA #- [ 編集 ]
--スリッパね・・・(苦笑)--
がんもちゃん、スリッパ好きなんだ・・・。
Lizちゃんもスリッパ好きで、何足も抱え込んでましたわ。
でもね、Lizちゃんはスリッパにお顔を突っ込むのが好きで、しかも海猫のスリッパだけ・・・。
臭いのかと思って、生まれて初めて自分のスリッパの匂いを嗅ぎました(爆)
嗅いだ後に、DANAさんから小さい時からスリッパでみんな交代で遊んでたって聞いたんですけどね(笑)
[2011/01/14 01:10] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/21-3d5a0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
