スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボード旅行に行ってまいりました!!
久しぶりに日記更新します
先週はのる一家風邪でダウンしておりました。。。
とりあえず、インフルエンザじゃなくてよかった。。。

さて、わたくし、のるのるはしがない派遣社員をしておりますが。。。1/15(土)・16(日)と派遣会社の社長一家とそのお友達夫婦とのる一家で岐阜の鷲ヶ岳スキー場へボード旅行に行ってまいりました

1/15(土)・16(日)といえば、東海地方に大寒波が来た日
岐阜も大荒れでした
岐阜の高速
高速もあたり一面まっしろ

途中滑りながらも無事鷲ヶ岳スキー場へ到着
鷲ヶ岳スキー場
。。。。。猛吹雪です

今回はイタリア料理ホテル アルベルゴ サンノウというところに宿泊しました
アルベルゴ
イタリア料理屋さんがメインでそこにビジネスホテルがついたっていう感じです。
風呂とトイレは共同。

今回は社長が大部屋プランで予約をとってくれました
heya
さすが大部屋プラン
まるで強化合宿

そんなこんなで翌朝、雪がまたまたどっさり積もっていました
yokuasa
雪かきが大変でした

今回は大きな事故もなく無事帰ってこれたので一安心

しかし今年はホントにいっぱい降るねー


ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

[2011/01/23 21:08] - | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イタリア産ビールをゲット!! | ホーム | スリッパ大好き!!!>>
コメント
--すごい雪!--
いや~びっくりですね!
雪がないとスノボーできないけど、雪が降りすぎ(笑)
ニュースでは降っているのを知っていましたがこれほどとは(゜o゜;)
これだけ積もっているんですから、きっと雪の質も良かったんでしょうね♪
[2011/01/24 07:28] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
--Re: すごい雪!--
今年の冬は東海地方はいっぱい降ってますよ!!
スキー場にとっては恵みの雪です(^u^)
サイコーのパウダースノーで滑り具合バツグンです♪

> いや~びっくりですね!
> 雪がないとスノボーできないけど、雪が降りすぎ(笑)
> ニュースでは降っているのを知っていましたがこれほどとは(゜o゜;)
> これだけ積もっているんですから、きっと雪の質も良かったんでしょうね♪
[2011/01/24 21:10] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/22-2bb9c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
