
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい家族が増えました!
4/9のる家に新しい家族が増えました
ということで、ブログ名も【がんもとまりもと、時々、ムンク】に変えちゃいました

ノルウェージャンのムンク君(♂)3歳です
ムンク
ムンク君は訳があって前のオーナーさんからのる家に来ることになりました。
人懐っこくてすごくかわいい
しかし、我が家には、すでにノルのお姉さまが2匹。。。

やっぱり最初はうまくいきません。
縄張りを荒されたって思うのかな

marimo
おーおー、まりも、ヤンキーやな。
ガン飛ばしまくりシャー言いまくり。。。

munku
最初はしょうがないよ。
時間掛けて仲良くなってね

しばらく様子を見守ることにします。

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/09 20:13] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<まだまだ目が離せません! | ホーム | 伊勢名物・朔日餅♪>>
コメント
----
ムンク君に新しい家族ができてホッとしました♪(祝)
実はDANAさんからちらっとお話きいてました☆
成猫の男の子ですから子猫を迎え入れるのとはまた違います。
新しい子が来ますとつい気になって接する時間が長くなりがちですが、がんもちゃんとまりもちゃんをいつも以上に可愛がって顔を立てつつ、ムンク君も少し気に掛けるとうまくいくのではないかと思いますよ(*^_^*)
[2011/04/10 01:59] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> 新しい子が来ますとつい気になって接する時間が長くなりがちですが、がんもちゃんとまりもちゃんをいつも以上に可愛がって顔を立てつつ、ムンク君も少し気に掛けるとうまくいくのではないかと思いますよ(*^_^*)
↑↑
これがなかなか難しいですね(@_@;)
昨晩、部屋別々にしようとムンクだけ和室に入れたのですが、なんと、自分で扉を開けて出てきちゃいました(+_+)
先住猫がいるところに新しい猫を迎え入れるのは初めてなので、またアドバイスいただけるとありがたいです<(_ _)>
[2011/04/10 12:28] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
--手先も器用--
ムンク君、自分で開けて出てしまうのですねv-221
外出の際は、ケージに入れて下さいv-12
喧嘩して怪我すると危ないので。
[2011/04/10 13:12] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: 手先も器用--
> ムンク君、自分で開けて出てしまうのですねv-221
↑↑
ぴったり扉閉めたんですけどね(*_*;
器用な子です♪
> 外出の際は、ケージに入れて下さいv-12
> 喧嘩して怪我すると危ないので。
↑↑
昼間、会社で居ないときはケージに入れようと思います。
今のところ大きな喧嘩にはなっていませんが、長い時間目を話すのはちょっと心配なので。。。
でもムンク君ケージはちょっと苦手な様子です(+_+)
ケージに入れると出して~って訴えてくるので^_^;
[2011/04/10 17:21] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
----
おはようございます~^^
ムンク君、社交的ですね♪
同じキャッテリー出身というよしみで、早く3ニャンちゃんたち、慣れてくれたらいいですね~!

ムンク君のお家が決まるまで、募集の件を私のブログにアップしたのもあって、もし差し支えがなかったら、記事上でリンクさせていただきたいんですけれど、構いませんか?
[2011/04/11 10:08] URL | Rae #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
こんばんわ!
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
是非リンク貼らせて下さい★
亀さん並ののろのろ更新ですが、よろしくお願いいたします♪
[2011/04/11 20:05] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/33-7563714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
