
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ムンクとまりも
この前の土曜日にムンクが我が家に来て、のる家はがんも(♀)まりも(♀)ムンク(♂)の3ニャンになりました

最近分かったのですが、ムンクはどうやらまりもを気にいった様子。。。
やたらまりもに近づいてふんふん。。。。
MARIMO MUNKU
また怒られるよ!!
MARIMO MUNKU
ほら。。。まりものシャーが出ました
MARIMO MUNKU
それでも懲りずにまりもに着いていくムンク
MARIMO MUNKU
どんだけ玉砕してもくじけないとゎ。。。
ムンクはもしや、ばりばりの肉食男子
世の男性陣の中にはなかなか居ないですよね

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/12 23:03] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<発情期??? | ホーム | まだまだ目が離せません!>>
コメント
----
初めまして・ムンク君の兄、ムーの飼い主です。
ムンク君の容姿がムーと瓜二つで、見てるとムーに見えてきます。
性格も社交的ですね。これもムーそっくり!
いつか猫団子やりたい♪

まりも&がんも姉様がとても美しくて、ムンク君パワー出力中ですね(^^)

ブログの猫語がとても好きです。
また寄らせていただきま~す。
[2011/04/13 10:13] URL | Mu-MaMa #- [ 編集 ]
--ハードル高いのね--
無垢なムンクが、何色に変わるかわかりませんが・・・。
難関のまりも姉さまにチャレンジするとは、出来た男の子ですv-10
今後の展開が楽しみです♪
正直・・・貰われて、心が凹んでもおかしくない境遇なのに、それすら良く分かっていないポジなムンク君v-31
可愛いなぁ~~
[2011/04/13 12:44] URL | DANA #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> 初めまして・ムンク君の兄、ムーの飼い主です。
> ムンク君の容姿がムーと瓜二つで、見てるとムーに見えてきます。
> 性格も社交的ですね。これもムーそっくり!
> いつか猫団子やりたい♪
>
> まりも&がんも姉様がとても美しくて、ムンク君パワー出力中ですね(^^)
>
> ブログの猫語がとても好きです。
> また寄らせていただきま~す。

コメントありがとうございます!
猫も兄弟同士だとよく似るんですね~♪
ムンクは男の子なので、がんもやまりもに比べるとやっぱり骨格ががっちりしているように感じます。
ジャンプ力もやっぱりありますね!
たくましいぞ!ムンク!

ムーママさん、これを機に仲良くしてくださいね♪
[2011/04/13 22:25] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
--Re: ハードル高いのね--
> 無垢なムンクが、何色に変わるかわかりませんが・・・。
> 難関のまりも姉さまにチャレンジするとは、出来た男の子ですv-10
> 今後の展開が楽しみです♪
> 正直・・・貰われて、心が凹んでもおかしくない境遇なのに、それすら良く分かっていないポジなムンク君v-31
> 可愛いなぁ~~

最初うちに着いた途端、いきなり探検しだしました。
まだ1週間も経ってないのに家じゅうの探検も慣れたものです!
あまり凹んだ様子もなく、ひとまず安心です★
最近、ちょっとやんちゃな一面も見せるようになりました(*^_^*)
ムンク、まだまだ見せてないウラの顔がありそうです。。。。!
[2011/04/13 22:31] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
----
なんかこの天然な挫けなさは、Monアル兄弟を見てるようですwさすがは兄弟!(≧ω≦)
お姉さまたちに揉まれて、立派なオトコになるんだよぉ~w
[2011/04/24 17:43] URL | Rae #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/35-28df93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
