スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
発情期???
今日もポカポカ陽気
三重県の桜は少しずつ散りつつあります。。。

最近ムンクがまりもやがんもの背中に乗るような仕草を見せます。
春だから発情期かな
まりもとがんもはちょっと迷惑そうにしてます

ganmo munku
ムンク踏んづけて降りるしかないわな。。。

marimo
あ。。そうでしたか。。。
そういや、まりもはドラマ・医○をじっと見てたような。。。

おっとがんもとムンクの超接近2ショットがとれました
2shot

あ、がんもがムンクに気付きました。。。
2shot 2
がんもにもシャーシャー言われちゃったね~

ランキングに参加してますので、下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2011/04/14 20:25] ノルウェージャンフォレストキャット | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ハッピーバースデー!!!!! | ホーム | ムンクとまりも>>
コメント
--両手に花?--
ムンク君、余裕で2匹に接近中v-10
予想以上に、3匹が馴染むのも、早そうですね~。
外の温度が暖かいので、マウントごっこしてますが、そのうち飽きると思いますv-22
毎度、3匹の関係が面白い展開で、楽しみにしていますv-87
[2011/04/15 14:32] URL | DANA #- [ 編集 ]
--いい感じです♪--
ムンク君、性格いいですよね~♪
今はシャー!って言われていますけど、ムンク君が実害ないと解れば、そのうち言わなくなると思いますよ(^_-)-☆
Lizちゃんはあまりシャー!は言いませんが、シャモンにはシャー!もありでパンチ食らわしてます(笑)
可愛い小競り合いって感じです(*^_^*)
[2011/04/15 21:15] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
--Re: 両手に花?--
> ムンク君、余裕で2匹に接近中v-10
> 予想以上に、3匹が馴染むのも、早そうですね~。
> 外の温度が暖かいので、マウントごっこしてますが、そのうち飽きると思いますv-22
> 毎度、3匹の関係が面白い展開で、楽しみにしていますv-87

DANA様
一週間経ちますが、さすがムンク!
がんもとはだいぶ仲良くなったようです。
マウントごっこは継続中ですが、猫パンチ炸裂はだいぶマシになったようです(●^o^●)
[2011/04/17 18:03] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
--Re: いい感じです♪--
> ムンク君、性格いいですよね~♪
> 今はシャー!って言われていますけど、ムンク君が実害ないと解れば、そのうち言わなくなると思いますよ(^_-)-☆
> Lizちゃんはあまりシャー!は言いませんが、シャモンにはシャー!もありでパンチ食らわしてます(笑)
> 可愛い小競り合いって感じです(*^_^*)

海猫様
Lizちゃんvsシャモンですね!
ブログ見ました(笑)
うちではまりもvsムンクの仁義なき戦いです!
長くかかると思っていましたが、予想より早く3ニャン並んでの姿が見れそうです♪
[2011/04/17 18:06] URL | のるのる一家 #- [ 編集 ]
----
えぇー!まりもさん、私は坂口憲二より、ムンクくんの方がいいよ❤
シャ――!!は出ちゃったけれど、なかなか近距離に♪ だんだん心の距離が縮まってるのかな。
[2011/04/24 17:45] URL | Rae #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/36-66cf892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
