スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のるのる一家の食べログ~カレラ~
今日は祝日で仕事がお休みということでランチに行ってきました

行ってきたのは三重県鈴鹿市にあるCOFEE&RESTカレラです。

店内はJAZZが流れてていい雰囲気

私が食べたのはオムライスランチ(¥850)
カレラ オムライスランチ
みそ汁もついてます
デミグラスソースが優しい味ですごくおいしかったな

のる彼が食べたのはひき肉のドライカレーランチ(¥850)
カレラ ドライカレー
こちらは豆腐サラダとみそ汁つき
素揚げしたピーマンがいいアクセント。
次は私もドライカレーランチにしよーっと

どちらも+¥200でドリンク付きます。

ふっとカウンターの方を見ると。。。

ねこ発見!!!

マスターが飼っているねこなんだとか
ドルフィ
名前はドルフィというそうです

店内を自由に歩くドルフィを見てるとちょっと猫カフェに来た気分になりました

カレラはリピ決定

営業時間が9:00~19:00なのでランチがオススメかな
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2010/12/23 18:35] グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<のるのる一家の食べログ~クリスマスディナー~ | ホーム | ガトーラスク グーテ・デ・ロワ>>
コメント
--遊びに来ました♪--
こんばんは海猫です♪
ブログ開設したと聞いて飛んできました!
我が家のLizちゃん姉妹の、がんもちゃんとまりもちゃんの記事、楽しみにしています!
のるのるさん&のる彼さん、私もブログを始めた時は全然わからず始め、今でもきっと機能を使いこなせていないんだと思うのですが、慣れかな?(笑)
海猫のブログは写真が重すぎますので、近々またお引越し予定です^^;
[2010/12/24 00:58] URL | 海猫 #- [ 編集 ]
--Re: 遊びに来ました♪--
> こんばんは海猫です♪
 こんばんわ!!
 さっそく遊びにきてくれたんですね~(*^_^*)
 コメントまでいただいて、嬉しいです!!

> ブログ開設したと聞いて飛んできました!
> 我が家のLizちゃん姉妹の、がんもちゃんとまりもちゃんの記事、楽しみにしています!
 海猫さんちのニャンズ日記とグルメ日記も楽しみにしてます♪

> のるのるさん&のる彼さん、私もブログを始めた時は全然わからず始め、今でもきっと機能を使いこなせていないんだと思うのですが、慣れかな?(笑)
 海猫さんブログは写真のUPが多くて読みやすいブログだな~と思いました。
 やっぱ文字ばっかじゃダメですよね!!
 もうちっと写真の腕上げなくては\(◎o◎)/!

> 海猫のブログは写真が重すぎますので、近々またお引越し予定です^^;
 またまたお引っ越しされるのですね!!
 お引っ越しされた際には、またお知らせください☆

 では、よいクリスマスをお過ごしください♪
[2010/12/25 04:28] URL | のるのる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimoganmo.blog98.fc2.com/tb.php/8-f8ac1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
